たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2008年07月21日

ワン無し 3連発

朝からワン無しのお客様……


看板犬なっちの里親が見つかるまで、
一時預かりをしていてくれた方が
会いに来てくれました。
懐かしいような……不安なような……
そんな顔を見せていた、なっちです。



常連わんこ様 ころんちゃんのねぇ&にぃ
今日はパパと一緒にお出かけのころんちゃん
おデートの前にお茶しに来てくれました
 プリンとチューのころんにぃチャマ


看板犬プリンを狙っているじぇんとるまん
いつも「おやつ」を買ってくれるオジサマが大好きなプリンです。

  • 同じカテゴリー(くめがわんぬ)の記事画像
    ご愛顧ありがとうございました
    M・ダックスの蓮くん
    トイプードルのちゃまめちゃん
    柴犬のコロンビーヌちゃん
    ジュリアちゃん&マック君
    シェパードのハリー君
    同じカテゴリー(くめがわんぬ)の記事
     ご愛顧ありがとうございました (2009-09-29 23:23)
     M・ダックスの蓮くん (2009-09-23 19:30)
     トイプードルのちゃまめちゃん (2009-09-23 19:27)
     柴犬のコロンビーヌちゃん (2009-09-23 19:25)
     ジュリアちゃん&マック君 (2009-09-23 19:16)
     シェパードのハリー君 (2009-09-23 19:14)

    Posted by 泉美。 at 22:55│Comments(5)くめがわんぬ
    この記事へのコメント
    ラブラブ画像UPありがとうございます(笑)
    ころんとプリンがいれば僕は幸せです。
    あ、もう1人いました・・・(焦)

    怖いねぇちゃま共々
    今後ともヨロシクお願いします♪
    Posted by ころんにぃ at 2008年07月22日 22:10
    ころんにぃ様

    コメント&ご来店ありがとうございます。

    ラブラブ画像に焦っているのは
    プリンパパかも…
    そして、ころんちゃんもジェラシー?

    怖い敵は少ないほうが良いですよね(笑)
    Posted by いずみ at 2008年07月23日 14:26
    コワイだと~~~??

    恐ろしいの間違いダロ!!

    でも一見
    愛くるしく尻尾をふるの・・。
    で、
    ひっかかったら毒グモの様に・・笑。

    プリンさんはパパ候補が沢山ですな~☆
    Posted by ころんねぇ at 2008年07月23日 15:02
    ころんにぃ様
    ころんねぇ様

    はじめまして、ぷりんパパです。
    いつもぷりんを可愛がって頂きありがとうございます。

    が、衝撃画像には大変ショックを受けてしまい、いい歳のおっさんがオロオロとしてしまいました。
    年頃の娘をあまり放っておくのはよくないみたいなので(かなり反省してます)、一言

    ぷりん、パパはおまえのことが好きだぞー!
    ちゃんとおまえのことを考えてるぞー、
    週末にはお土産たくさん買って帰るから。←もう手段は選ばない

    いずみママ、プリンによろしくお伝えください。
    Posted by ぷりんパパ at 2008年07月23日 19:07
    プリンには伝えますが……

    激しい告白ですな~

    ………複雑な気分ですぅ

    週末は私の分のお土産もヨロシク♪
    Posted by いずみ at 2008年07月24日 15:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワン無し 3連発
      コメント(5)