たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2009年09月30日

嬉しい贈り物

突然の「閉店のお知らせ」にもかかわらず
多くのお客様にご来店いただきました。

慰労のためにと頂いた品々をご紹介いたします



花束です..綺麗ですね~

自宅のリビングで和みの空間を提供してくれてます




疲れを取ってくれる甘いモノたち

ドーナツ・パン・芋焼酎など
写真を撮る前に胃袋に入ってしまったモノもありました




かわいぃ~グッズ

使うのがもったいないですが..
有り難く身に付けさせて頂きます


お客様に愛され..惜しまれての撤退は
店主冥利につきると思います。

短い間ですが、楽しい時間を過ごさせて頂きました

本当にありがとうございました

  • 同じカテゴリー(Whats new)の記事画像
    臨時休業
    お知らせ
    トリミング始めます★
    爪・裏・門 3点サービス
    掲示板
    「えだまめ」釈迦る★
    同じカテゴリー(Whats new)の記事
     臨時休業 (2009-09-24 11:38)
     お知らせ (2009-09-10 17:05)
     トリミング始めます★ (2009-09-04 23:48)
     爪・裏・門 3点サービス (2009-09-03 23:59)
     掲示板 (2009-08-29 14:46)
     「えだまめ」釈迦る★ (2009-08-28 20:02)

    Posted by 泉美。 at 21:38│Comments(5)Whats new
    この記事へのコメント
    泉美さん お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。

    仕事を始めてしまったのでなかなか行けなくて(T_T)

    昨日が最終日だったんですね。
    もしかして今日までかな~?なんて思って
    行ってしまったココア&私です。。。

    とっても残念だけど、ご近所で見かけた時は声掛けてくださいね(^_^)

    ほんとにほんとにありがとうございました。
    Posted by ココアママ at 2009年09月30日 23:27
    先日は、お世話になりましたm(__)m
    初めてお邪魔した日が、最後の日だなんて・・・。沢山のわんこや飼い主さんに愛されていたIZUMIさま。

    お疲れさまでした。

    そして、ありがとうございました。

    深い想いもおありでしょうが
    まずは、ゆっくりお休みくださぃませ。

    わん友会で、いつか、お会いできたら・・・と思います。(*^_^*)
    Posted by うさぎ♪ at 2009年10月01日 08:15
    ブログをみて突然のことで驚いています
    まおとの憩いの場なくなるのは
    本当にさみしです
    ようやくまおも室内ドッグランできるように
    なったのに残念です

    ゆっくり体休めてください

    ボールはまたどこかのお店に頼んでみますね

    愛犬との楽しい時間をありがとうございました
    Posted by まおママ at 2009年10月01日 08:45
    今日、公園で閉店の話を聞き、ブログを見て
    びっくりしました。
    開店の日から通い始めて、パパとまなの
    憩いの場所でした。
    ナンコツプリンが大好きだったので、まなは
    淋しい思いをするでしょう。
    私たちも、犬と一緒に行けるお店がなくなるのは、とても残念です。

    どうぞゆっくり体を休めてください。

    またいつかお会いできたらいいですね。
    ありがとうございました。
    Posted by まなママ at 2009年10月01日 20:56
    突然の閉店に驚くばかりです。

    ころんぴもお店の前で首をかしげてしまうでしょう。

    「何でお店閉まってるの~?」て・・・




    プ~とナッチへ

    看板犬としての立派な任務ご苦労様☆


    いつも行く度に尻尾フリフリで出迎えてくれてアリガトウ!!

    君達の事は一生忘れません。


    IZMIさんへ


    お疲れ様でした!!

    苦渋の決断だったと思いますが、新たな門出を祈ってます。


    ワン ダフル LIFE!!  For You
    Posted by ころ兄 at 2009年10月05日 23:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    嬉しい贈り物
      コメント(5)