たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2009年09月23日

マック君、誕生日おめでとう

本日、6歳のM・ダックスのマック君

マック君、誕生日おめでとう

おめでとうございます。

マック君、誕生日おめでとう

手作りおやつをプレゼントさせてください。
※有効期間は10日間です。

お待ちしております


※誕生日間の一年で、3回以上ご来店のワンコ様のみご紹介しています。


  • 同じカテゴリー(バースデー)の記事画像
    ロッキー君、誕生日おめでとう
    みかんちゃん、誕生日おめでとう
    ゆうちゃん、もなかちゃん、誕生日おめでとう
    空ちゃん、誕生日おめでとう
    北斗くん、誕生日おめでとう
    ジップ君、誕生日おめでとう
    同じカテゴリー(バースデー)の記事
     ロッキー君、誕生日おめでとう (2009-09-19 16:09)
     みかんちゃん、誕生日おめでとう (2009-09-11 14:00)
     ゆうちゃん、もなかちゃん、誕生日おめでとう (2009-09-07 12:00)
     空ちゃん、誕生日おめでとう (2009-08-31 14:23)
     北斗くん、誕生日おめでとう (2009-08-24 12:00)
     ジップ君、誕生日おめでとう (2009-08-16 12:00)

    Posted by 泉美。 at 12:00│Comments(0)バースデー
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マック君、誕生日おめでとう
      コメント(0)