たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2009年09月23日

M・ダックスの心愛ちゃん&響くん

M・ダックスの心愛ちゃん&響くん

常連わんこ様

ママと一緒に遊びに
来てくれた、心愛ちゃん&響くん

頑張ってダイエット……
少~しづつ成果が出てきたね

アンダー5までもうちょっと..
頑張ろうね★

  • 同じカテゴリー(くめがわんぬ)の記事画像
    ご愛顧ありがとうございました
    M・ダックスの蓮くん
    トイプードルのちゃまめちゃん
    柴犬のコロンビーヌちゃん
    ジュリアちゃん&マック君
    シェパードのハリー君
    同じカテゴリー(くめがわんぬ)の記事
     ご愛顧ありがとうございました (2009-09-29 23:23)
     M・ダックスの蓮くん (2009-09-23 19:30)
     トイプードルのちゃまめちゃん (2009-09-23 19:27)
     柴犬のコロンビーヌちゃん (2009-09-23 19:25)
     ジュリアちゃん&マック君 (2009-09-23 19:16)
     シェパードのハリー君 (2009-09-23 19:14)

    Posted by 泉美。 at 19:07│Comments(0)くめがわんぬ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    M・ダックスの心愛ちゃん&響くん
      コメント(0)