たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2009年09月23日

ワン無し マダム&じぇんとるまん

ワン無し マダム&じぇんとるまん

ワン無しで遊びに来てくれた
六花パパ

なんと..女連れ★
しかも..両手の花★

ワン無し マダム&じぇんとるまん

ご関係は...言わぬが華..(爆)

  • 同じカテゴリー(ヒガシムラヤマダム)の記事画像
    ワン無し マダム&じぇんとるまん
    ワン無し 2マダム
    ワン無し マダム
    ワン無し マダム
    ビーグルのあっちゃんママ
    ワン無し マダム
    同じカテゴリー(ヒガシムラヤマダム)の記事
     ワン無し マダム&じぇんとるまん (2009-09-19 21:46)
     ワン無し マダム's (2009-08-29 19:15)
     ワン無し マダム (2009-07-08 22:20)
     ワン無し 2マダム (2009-04-09 21:02)
     ワン無し マダム (2009-04-05 22:01)
     ワン無し マダム (2009-03-14 20:33)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワン無し マダム&じぇんとるまん
      コメント(0)