たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2008年06月03日

プリン誕生日


実は1日は看板犬プリンの一歳の誕生日。

明日の撮影の小道具に使おうと思って、
バースディケーキはずっと「お預け」状態に。

飾り付けをして、明日に備えます。

どんな感じの撮影会になるか、楽しみですね〜♪



  • Posted by 泉美。 at 21:40│Comments(6)
    この記事へのコメント
    プーちゃん、お誕生日おめでとう!
    おいしそうなケーキだね♪

    明日の撮影が終わったら食べるのかな?
    これからも元気に看板犬のお仕事がんばってね☆
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年06月03日 21:47
    プリンちゃん1才になったんだね
    おめでとう!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~

    ケーキも美味しそう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    プリンちゃん太り過ぎないように気を付けてね~
    Posted by at 2008年06月03日 23:06
    プリンちゃん~お誕生日おめでとう♪
    私がプリンちゃんと出会ったときは8ヶ月でした
    うちのげんが今ちょうど8ヶ月になりました

    うちのげんはその当時のプリンちゃんに比べると・・・まだまだお子ちゃまって感じです(笑)
    プリンちゃん~またげんと遊んでね~♪
    Posted by げんママ at 2008年06月03日 23:42
    ぷ~ちん
    ついに一歳なのですね!

    まだまだ若いんだから笑
    ぜひとも!
    ころんの遊び相手になってね~~
    Posted by こりょんねぇ at 2008年06月03日 23:55
    プリンちゃん、おめでと~♡

    これは…でっかい軟骨プリンですか??
    すげーうまそ~~♪

    撮影会は参加しないけど…のぞきに行かなくちゃ!
    Posted by hiromi at 2008年06月04日 03:20
    コメントありがとうございまーす。

    大きい「なんこつプリン」は撮影中に
    食べました。
    自分の物だと知っているのか…
    なっちと分かち合う精神はありませんでした。
    食い意地が張っているプリンです。
    Posted by いずみいずみ at 2008年06月04日 21:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プリン誕生日
      コメント(6)