たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2008年05月10日

手芸部・ロックミシン



手芸部にロックミシンがやって来ました。
グランマと私の共用ミシンです。

3本・4本・5本と縫い方によって糸数を選べる、すぐれモノです。
↑まだ、よく分からない状態

本日は朝から雨…手芸にはもってこいの日。
やる気満々だったのは、私だけではありませんでした。

澄麗さん、komomiさん、ころんねぇさん
手芸部全員集合です。

部活のお知らせはしていなかったのに、びっくりface08

それぞれが淡々とミシンに向かって作品を仕上げています。
もちろん、女性の集まりですから、途中でおしゃべりも有り。
店がなければ…ずっと参加していたでしょう…

結局、私は店が終わった後に……一人手芸部しましたー。



  • Posted by 泉美。 at 22:02│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    手芸部・ロックミシン
      コメント(0)