たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2008年05月05日

M・ダックスのころんちゃん

M・ダックスのころんちゃん

常連わんこ様
子犬のちゃまめちゃんと激しく遊んでくれた、ころんちゃん
さすがお姉さん犬の追いかけっこでしたね。

椅子の下には、電池の切れた状態のちゃまめちゃん

M・ダックスのころんちゃん

ころんねぇチャマはもちろん、手芸部。
巾着袋とお揃いのシュシュの出来上がりです♪


  • 同じカテゴリー(くめがわんぬ)の記事画像
    ご愛顧ありがとうございました
    M・ダックスの蓮くん
    トイプードルのちゃまめちゃん
    柴犬のコロンビーヌちゃん
    ジュリアちゃん&マック君
    シェパードのハリー君
    同じカテゴリー(くめがわんぬ)の記事
     ご愛顧ありがとうございました (2009-09-29 23:23)
     M・ダックスの蓮くん (2009-09-23 19:30)
     トイプードルのちゃまめちゃん (2009-09-23 19:27)
     柴犬のコロンビーヌちゃん (2009-09-23 19:25)
     ジュリアちゃん&マック君 (2009-09-23 19:16)
     シェパードのハリー君 (2009-09-23 19:14)

    Posted by 泉美。 at 19:21│Comments(4)くめがわんぬ
    この記事へのコメント
    本日も長々とお邪魔しました☆

    また近々・・・・
    伺います~☆

    巾着の紐探しに行かねば・・♪
    Posted by ころんねぇ at 2008年05月05日 21:07
    ころんねぇ様

    コメント&ご来店ありがとうございます。

    巾着の紐
    金にするか..銀にするか..
    白のレザーにするか..

    出来上がりが楽しみです♪
    Posted by いずみいずみ at 2008年05月06日 00:17
    意外とあっという間に出来て
    物をいれたら
    無くなる魔法の巾着にならなくて
    済みそうです♪~わ~ぃ♪
    とりあえずの
    練習巾着は出来たので
    次回は
    まっすぐ綺麗な巾着を☆
    ころんのう~を入れるのが
    勿体なくなりそうです・・^^;
    Posted by ころんねぇ at 2008年05月06日 00:23
    あっという間に出来上がったと感じるなんて、
    すごい上達ぶりですね~

    練習巾着をころんちゃんの運専用に..
    もう少し大きな秀作を普段使いに..

    こんな感じでどうでしょうか?
    Posted by いずみいずみ at 2008年05月06日 00:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    M・ダックスのころんちゃん
      コメント(4)