たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2009年09月29日

ご愛顧ありがとうございました

Dog cafe & Wear Izmi は

平成21年9月29日をもちまして
閉店させて頂きます。

1年10ヶ月のご愛顧ありがとうございました。

連絡が取れる限りの常連様をお呼びして
グッドラック・パーティー★

最終営業日第一号の常連わんこ様は..元くん・アニカちゃん
ご愛顧ありがとうございました ご愛顧ありがとうございました

今月、誕生日を迎えた元くん 
プレゼントの「苺ミルク」を美味しく食べてくれました~


ママ・お姉チャマと遊びに来てくれた
翔くん・かれんちゃん
ご愛顧ありがとうございました ご愛顧ありがとうございました

飼い主様は何度も遊びに来てくれたけど
ワンズは2度目..顔を見せてくれて嬉しかった~


ママ・お乳母チャマと遊びに来てくれた
姫ちゃん・ルパン君
ご愛顧ありがとうございました

皆様に愛されていた「姫ハウス」のオーナー様
素敵で安価なウェア提供、ありがとうございました


パパと遊びに来てくれた、チョコちゃん
ご愛顧ありがとうございました

散歩途中..生ビール&おやつがなくなるのは
残念..無念..だよね


ママと遊びに来てくれた、茶々丸くん
ご愛顧ありがとうございました

ファミリーを代表して茶々丸パパがご来店
杏姫ちゃん・プリンス君・華れんちゃんによろしくね~


ママと遊びに来てくれた、マロンちゃん
ご愛顧ありがとうございました

ずっと悩んでいたマリン・ワンピを
お買い上げ~ 良く似合っているよ


パパと遊びに来てくれた、コロンちゃん
ご愛顧ありがとうございました

最後に見せてくれた笑顔はやはり帰り際...
それでも楽しく過ごしてくれたと信じているね


ママと遊びに来てくれた、ナナちゃん
ご愛顧ありがとうございました

最後の「なんこつプリン」を大人買い
明日・明後日と味わってね~


パパと遊びに来てくれた、パピ君
ご愛顧ありがとうございました

今日の為に会社を早退してくれたパパ
大量の「レバーせんべい」は当分楽しめるね


パパママと遊びに来てくれた、しじみちゃん
ご愛顧ありがとうございました

10月9日放送の『ポチたま』に出演するかも...
ブサカワのお顔が撮れていれば良いね~


ママと遊びに来てくれた、小太郎くん
ご愛顧ありがとうございました ご愛顧ありがとうございました

ご存知航空公園「ドッガ」の看板犬
あら~ 大きい体でずいぶん甘えん坊だね(笑)


初来店わんこ様 パグのチョキ君
ご愛顧ありがとうございました

「なんこつプリン」を美味しく食べてくれました
遊びに来てくれて、ありがとう


ママ・ニイニと遊びに来てくれた、2ワンズ
ご愛顧ありがとうございました

ママのお友達も一緒にご来店★
10月11日のわん友会で会おうね、もび郎くん・じろ吉くん


パパと遊びに来てくれた、ハリー君
ご愛顧ありがとうございました

お店にいることに随分、慣れてくれました~
お留守番のふじこちゃんにもよろしくね


パパと遊びに来てくれた、コレ君
ご愛顧ありがとうございました

最後の最後でノーリード遊び★
めちゃくちゃ楽しそうだったね~


パパママと遊びに来てくれた、くぅ君&さくらちゃん
ご愛顧ありがとうございました くぅ君

念願だった逢瀬(?)を楽しんだ、2ワンズ
ゆっくり過ごしてくれた間には奇跡が起きたかな~

ご愛顧ありがとうございました さくらちゃん


ママと遊びに来てくれた、2ワンズ
ご愛顧ありがとうございました

最後のおやつを堪能してくれた、虎太郎くん
キュートなお座りで「笑い」をとった、龍之介くん
まさにアイドルだね


パパママと遊びに来てくれた、六花ちゃん
ご愛顧ありがとうございました

人・犬見知りのお嬢さん
警戒しながらもオ・ヤ・ツ 疲れちゃったね~


ママと遊びに来てくれた、ユッケ君・まめちゃん
ご愛顧ありがとうございました

ボロボロになってしまった「えだまめ」
穴ぼこだらけの「白ブタ」
大好きなおもちゃ遊びを堪能してくれた、2ワンズ
室内ドッグランを誰よりも楽しんでくれました★


ママと遊びに来てくれた、ネオ君・涼(すず)ちゃん
ご愛顧ありがとうございました 

お友犬達と一緒にご来店★
今日もママのお膝で過ごして..大人しい2ワンズです


パパママと遊びに来てくれた、かのんちゃん・ありあちゃん
ご愛顧ありがとうございました ご愛顧ありがとうございました

おやつの旅に出た、ありあちゃん
積極的だと良いことあるね~

かのんちゃんも少しは見習わなきゃね(笑)


ママと遊びに来てくれた、3ワンズ
ご愛顧ありがとうございました ご愛顧ありがとうございました

「きんとき」君に会えなくてがっかりの
レオくん・ユキちゃん・タンチ君

でも..楽しく過ごしたことをお留守番の
エミリーちゃんに伝えてね

ご愛顧ありがとうございました タンチ君


初来店わんこ様 ピーグルのクラムちゃん
ご愛顧ありがとうございました

「キャロリバ・カップケーキ」を美味しく食べてくれました
遊びに来てくれて、ありがとう♪


ママと遊びに来てくれた、あんずちゃん
ご愛顧ありがとうございました

最後に恥ずかしいポーズを取らされちゃったー
動き過ぎて写真が撮れないから..ね~
ポンポコリンのお腹がおやつ三昧を物語ってるね


ママと遊びに来てくれた、ビィ君
ご愛顧ありがとうございました

大好物の「なんこつプリン」を
美味し~く食べてくれました★


ご愛顧ありがとうございました

閉店間際の常連様

テーブルを横にしておしゃべりを楽しんでくれました


そして...ワンズの楽しみ..
ご愛顧ありがとうございました

サービスのキューブおやつの大盛り★

顔をつこんでパクツク子
量が多すぎて引いちゃう子

それぞ楽しんでくれたようですぅ


ワン無しで遊びに来てくれた

北斗くん・大河くんママ
ディアちゃんパパ
そら君・りく君ママ
ブルー君・スカイ君ママ
ちゃまめチャン・きんとき君パパ


ありがとうございました



  • 同じカテゴリー(くめがわんぬ)の記事画像
    M・ダックスの蓮くん
    トイプードルのちゃまめちゃん
    柴犬のコロンビーヌちゃん
    ジュリアちゃん&マック君
    シェパードのハリー君
    オーストラリアン・シェパードのリーフちゃん
    同じカテゴリー(くめがわんぬ)の記事
     M・ダックスの蓮くん (2009-09-23 19:30)
     トイプードルのちゃまめちゃん (2009-09-23 19:27)
     柴犬のコロンビーヌちゃん (2009-09-23 19:25)
     ジュリアちゃん&マック君 (2009-09-23 19:16)
     シェパードのハリー君 (2009-09-23 19:14)
     オーストラリアン・シェパードのリーフちゃん (2009-09-23 19:12)

    Posted by 泉美。 at 23:23│Comments(11)くめがわんぬ
    この記事へのコメント
    お疲れ様でした…イズミさんにお邪魔したのは丁度一年ほど前


    久米川に引っ越したばかりで、蓮が丁度4ヶ月の日でした


    そこから段々通う頻度が高くなり(笑)


    最後は蓮も皆様に可愛がっていただけるまでになりました


    このような機会を与えて頂いた事に感謝です


    仲良くなれたワンコちゃんと飼い主の皆様


    いつもうるさい蓮を可愛がってくださりありがとうございました


    憩いの場所が無くなるのは悲しいですが


    今まで頑張ってくださったイズミママ


    本当にお疲れ様でした!


    長文失礼しました
    Posted by 蓮ママ at 2009年09月30日 11:17
    閉店すると知らなくて、ご挨拶もできず非常に残念です。

    コン太を亡くして、突然来店したときも、とても親身になってくださり、励まされました。
    本当に、ありがとうございました。
    疾風も大変お世話になりました。

    Dog cafe & Wear Izmi は憩いの場であり、私の心の支えでもありました。

    できるならもう一度伺いたかったです。
    Posted by ハヤテのママです at 2009年09月30日 15:15
    閉店…体調を崩されているようなことも書かれていたので、
    しばらくお休みということなんでしょうか…?
    数回しかお邪魔できませんでしたが、うちの妹がお世話になりました。
    あっちゃんにとっては、唯一のカフェ経験。
    きっと今でも思い出してしっぽ振ってるんじゃないかなぁ。
    写真も、いつも飾って頂いてありがとうございました。
    両親も本当に喜んでいました。

    もしもまた再開されることがあるようでしたら、お知らせ下さいね!
    ありがとうございました。。
    Posted by こぐま at 2009年09月30日 15:24
    閉店なんですか?
    コメント残していたので、返事くるかと思って、待っててブログ見たら閉店・・・びっくりしました。
    残念です。またどこかで、再開する時には、連絡下さいね。
    今まで、ありがとうございました。
    Posted by いちりんももママ at 2009年09月30日 21:14
    しばらくの間休業とばかり思っていたのでとてもショックを受けております
    再開することはあるのでしょうか?
    Izmiまで約45分、疲れも見せずにうれしそうに散歩するジュリア。ガツガツおやつをむさぼるジュリア。他のパパ・ママにおやつをねだって呼んでも来ないジュリア。店内を走り回っておもちゃで遊ぶジュリア・・・ 
    人見知り・犬見知りのジュリアがこんなに慣れたのも泉美ママ・常連パパ・ママ達のおかげです。
    最後に感謝・ご挨拶ができなかったのがとても残念です
    この場をお借りしまして、
    ジュリアと飼い主・同居犬マックに良くしてくださいましてありがとうございました
    またお会いしたいです 皆様どうかご自愛くださいませ
    泉美ママ お疲れ様でした 
    ありがとうございました
    Posted by ジュリアママ at 2009年09月30日 21:32
    昨日は ありがとうございました
    扉を開けて いずみさんの顔見た瞬間
    一気に 涙出てきちゃって 頑張って
    体内に押し込みました

    わんわん いつもうるさいのに
    温かく 優しく 接して頂いて
    本当に有難うございました

    Izmiの おかげで さくらちゃんに
    逢えました 

    初めて くぅ が ワンコと追いかけっこしたのもココでした

    色んな思い出 有難うございます

    お体に気をつけて下さいね

    どこかで 逢えますように 
    Posted by くぅ at 2009年09月30日 22:29
    昨日はありがとうございました。
    超人見知り、犬見知りのさくらがいろんな人の所へおやつのおねだりに行き
    昨日は飼い主ほったらかしで遠征してました。
     こんな風に変われたのも「Izmi」のお陰です。
     くぅちゃん初め、沢山の方々とカフェを通じて知り合う事が出来ました。
    お店に行くと自然と飼い主さん同士が会話して、、いつもみんな笑っていましたね。

    憩いの場所が無くなるのは本当に寂しいですが。。。。
     いずみさん本当にお疲れ様でした。
    そしてありがとうございました!!!!!!
    Posted by 桜小町 at 2009年09月30日 23:14
    閉店なんて寂しいです。
    パールが犬みしりせずに遊べた唯一の場所でした。一緒にボール遊びをしてくれたちゃまめちゃん、まめちゃんありがとうございました。いつも控え目なパールにおやつをくれた六花パパ、コロンパパ、しじみママありがとうございました。パールと遊んでくれたたくさんのわんこ達ありがとうございました。
    パールママとあかちゃんを連れていくのを楽しみにしていたところだったのですが・・・
    いずみさん、いつもパールを可愛がってくれてありがとうございました。また再開される日を楽しみにしています。
    Posted by パールパパ at 2009年10月01日 00:44
    蓮ママ 様
    こぐま 様
    疾風ママ 様
    いちりんももママ 様
    ジュリアママ 様
    くぅママ 様
    さくらママ 様
    パールパパ 様

    コメントありがとうございます

    愛されて、惜しまれて
    本当に幸せ者だと思っています

    「憩いの場」とよばれるカフェを開けたことは
    人生の宝物ですね

    今は自分のチカラの無さに落ち込んでおりますが
    「親バカ」ブログを書いていきたいと
    思っています

    公園やランで見かけたら..
    ぜひ、声をかけてくださいませ♪
    Posted by 泉美。泉美。 at 2009年10月01日 03:51
    とてもとてもさみしいです。
    せっかく念願のIZMIデビューも果たしたのに!
    りかお気に入りおやつも楽しみにしてたのに!

    でもでも、一度でもカフェにお邪魔することができて、良かった!
    楽しい思い出です。
    ありがとうございます!
    Posted by りかまま at 2009年10月07日 23:10
    閉店だったのですね。
    少しですが、本当にありがとうございました。
    みなさんがおしゃっているようにIZMIは本当に憩いの場所でなくなってしまうのは本当に寂しいです。
    ママさんの人柄がなすものなのでしょうね。
    本当に本当にありがとうございました。
    お疲れ様でした!
    Posted by サルキりくママ at 2009年10月08日 23:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご愛顧ありがとうございました
      コメント(11)