たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2009年07月05日

ワン無し じぇんとるまん

ワン無し じぇんとるまん

常連わんこ様

黒ラブのLAB君のパパが
ワン無しで立ち寄ってくれました~

来店の目的はバースディ・ケーキ★

7日に10歳の誕生日を迎えるので
少し早いパーティーでっす

10歳にちなんで……
「なんこつプリン」10個分

お家で美味しく激しく食べてね~♪

  • 同じカテゴリー(じぇんとるまん)の記事画像
    ワン無し じぇんとるまん
    ワン無し じぇんとるまん
    ワン無し じぇんとるまん
    プリンパパ
    プリンパパ
    空&しじみ兄チャマ
    同じカテゴリー(じぇんとるまん)の記事
     ワン無し じぇんとるまん (2009-08-05 23:53)
     ワン無し じぇんとるまん (2009-08-01 23:20)
     ワン無し じぇんとるまん (2009-07-29 20:26)
     プリンパパ (2009-02-07 15:28)
     プリンパパ (2008-10-25 15:53)
     空&しじみ兄チャマ (2008-10-19 23:06)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワン無し じぇんとるまん
      コメント(0)