たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2008年04月19日

M・ダックスのころんちゃん

M・ダックスのころんちゃん

パピーパーティーに参加した「ジャッキーくん」と
遊んでくれた、ころんちゃん

hulaスカートを頑張って縫っているころんねぇを
ずっと応援していました♪
途中でお迎えに来たパパと帰って行きました。


  • 同じカテゴリー(くめがわんぬ)の記事画像
    ご愛顧ありがとうございました
    M・ダックスの蓮くん
    トイプードルのちゃまめちゃん
    柴犬のコロンビーヌちゃん
    ジュリアちゃん&マック君
    シェパードのハリー君
    同じカテゴリー(くめがわんぬ)の記事
     ご愛顧ありがとうございました (2009-09-29 23:23)
     M・ダックスの蓮くん (2009-09-23 19:30)
     トイプードルのちゃまめちゃん (2009-09-23 19:27)
     柴犬のコロンビーヌちゃん (2009-09-23 19:25)
     ジュリアちゃん&マック君 (2009-09-23 19:16)
     シェパードのハリー君 (2009-09-23 19:14)

    Posted by 泉美。 at 22:12│Comments(4)くめがわんぬ
    この記事へのコメント
    今日は
    長、長、最長のいすわりで
    ごめんなさい☆
    お邪魔しました☆

    ころんは
    ジャッキークンと遊べて満足げでした♪

    ころんねぇも
    スカートできて満足♪
    いずみさんのおかげです♪
    有難うございます♪

    また伺います~☆
    Posted by ころんねぇ at 2008年04月19日 23:18
    ころんねぇ様

    コメント&ご来店ありがとうございました。
    悪戦苦闘の末の仕上がりでしたね。
    ころんねぇの頑張りに拍手です。

    奥の手芸部部室を作って良かった。
    他のお客様の視線などを
    気にせずに出来たのではないでしょうか?
    次回作も頑張りましょうね♪

    美味しいデザートの差し入れ
    ありがとうございました。
    残りをパクパク食べながら、
    ブログをアップしましたー。
    Posted by いずみ at 2008年04月20日 00:03
    まさか
    あのゴムがあんなに大変にして
    通ることになるとは!!
    なれる日がくるのでしょうか?

    もう夢に出てきそうです・・

    履いてみたら
    すでにボーリューム満点!!

    布多すぎ?なかんじで、
    ゴムはいれずにすみました笑。

    もしかしたら・・
    私の持っているパウは
    全部3.5かもしれません(涙)

    次回はもっと早く完成させたいです~♪

    手芸部が閉鎖されませんように☆
    Posted by ころんねぇ at 2008年04月20日 00:39
    ゴムは入れずに済んだのですね。

    今度のパウはゴム三本で挑戦してみましょう。
    基本形を作ったので、応用編です。
    手抜きじゃ~ないですよ♪
    Posted by いずみいずみ at 2008年04月20日 18:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    M・ダックスのころんちゃん
      コメント(4)