たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2008年04月19日

第二回パピーパーティー

第二回パピーパーティー

参加わんこ

第二回パピーパーティー 

M・ダックスのジャッキーくん 2007.12.07生

第二回パピーパーティー

パピヨンのユッケくん 2007.12.28生

第二回パピーパーティー 第二回パピーパーティー

わんこおやつ ハートのパンケーキ・トマトゼリー・鶏なんこつプリン・おから団子

吠え癖に悩んでいたジャッキーくんのパパママ。
訓練士に聞いた注意の仕方を実践したところ…ピタッと鳴き止みました。
二時間ずっと吠え続けたジャッキーくんが犬変わりしたようです。
家庭の中での位置を最下位にする抱き方、接し方を学びました。

ハーネスを着けると全く動かないユッケくん
嫌がっているというよりも、怖がっている様子。
家の中でもずっと着け続けていくように指導。
少し慣れたのか、帰る頃は装着したままで動きはじめました。


看板犬やお姉さん犬と接して、
少~し社会性を身につけて帰った2わんこ。
しつけも愛情の一部です。家族で楽しく過ごすためにも頑張りましょう!




  • 同じカテゴリー(パピーパーティー)の記事画像
    シャイ・パーティー
    パピー・パーティー
    パピーパーティー
    シャイ・パピー・ジュニア 集合
    ジュニアパーティー
    パピーパーティー
    同じカテゴリー(パピーパーティー)の記事
     シャイ・パーティー (2008-12-06 21:06)
     パピー・パーティー (2008-12-06 18:37)
     パピーパーティー (2008-10-04 22:50)
     シャイ・パピー・ジュニア 集合 (2008-07-16 18:10)
     ジュニアパーティー (2008-06-07 19:39)
     パピーパーティー (2008-06-07 18:48)

    この記事へのコメント
    先日のパピーパーティありがとうございました。
    参加前は心配でしたが、行ってよかったです。
    家でも少しおりこうさんになりましたよ。
    また、遊びにいきます。
    Posted by ジャッキー母 at 2008年04月21日 00:47
    ジャッキー母 様

    コメント&ご来店ありがとうございます。
    参加頭数が少なかったので、
    私もとても心配していました。
    結果的には相談時間が多く取れたので、
    良かったかな~。なんて思っています。
    ジャッキー君も今までと違うしつけに
    戸惑っているでしょうね。
    でも、きっとお友犬が増えるでしょうし、
    散歩の時の出会いも楽しみになるのでは
    ないでしょうか?
    また、ぜひいらしてください。
    お待ちしています。
    Posted by いずみいずみ at 2008年04月21日 23:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第二回パピーパーティー
      コメント(2)