たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2008年03月18日

パーティーわんこメニュー



わんこおやつを少しづつチョイス。
ラムミートソース、山羊ミルクビスケット、
おから団子-桜ソース-
軟骨プリン、パンケーキ

パピーなので「お子様ランチ風」にしてみました。


  • 同じカテゴリー(パピーパーティー)の記事画像
    シャイ・パーティー
    パピー・パーティー
    パピーパーティー
    シャイ・パピー・ジュニア 集合
    ジュニアパーティー
    パピーパーティー
    同じカテゴリー(パピーパーティー)の記事
     シャイ・パーティー (2008-12-06 21:06)
     パピー・パーティー (2008-12-06 18:37)
     パピーパーティー (2008-10-04 22:50)
     シャイ・パピー・ジュニア 集合 (2008-07-16 18:10)
     ジュニアパーティー (2008-06-07 19:39)
     パピーパーティー (2008-06-07 18:48)

    この記事へのコメント
    ブログやっとみつけた!!
    今日はご馳走様でした(^-^)
    ワンコのご飯にかなり感動しました!
    途中で帰ってしまってごめんなさい・・・。
    家に帰ってからのボブちゃんは爆睡してました(笑
    実は昨日から猫の具合が悪くて、朝1番で
    お医者さんに行って、点滴やら注射やら・・・
    ちょっと心配な一日だったのです(/_;)
    なので、今度はゆっくりとおじゃまさせて頂きますヾ(^▽^)〃
    Posted by sasaki妻 at 2008年03月18日 21:31
    今日はホントありがとうございました~♪
    とっても有意義な1日を過ごすことができました。
    げんはわんこのご飯全部食べきれるかなって思いましたが美味しかったのでしょうね
    完食しました。

    訓練士さんによるアドバイスも参考にできましたし、楽しかったです。
    ありがとうございました♪

    sasaki妻さん
    今日はありがとうございました。
    とっても可愛いボブちゃんでまたあの芸を見せて下さい。
    感動しました。
    またドッグカフェIzmiでお会いしましょうね♪
    Posted by げんママ at 2008年03月19日 00:21
    sasaki妻 様

    ブログを探してくださったのですね…
    ショップカードをお渡しすれば良かったです。すみません。

    猫ちゃんの病気のことはお聞きしていなかったので、驚きました。
    そんな大変な日に参加してくださり、
    本当にありがとうございました。
    病状は大丈夫なのでしょうか?
    ボブくんも少し興奮していたようなので、
    心臓が心配です。
    ゆっくり休ませてあげてください。

    本日はご家族で参加して下さいまして、
    ありがとうございました。
    また、ぜひいらしてください。
    お待ちしております。
    Posted by いずみいずみ at 2008年03月19日 01:09
    げんママ様

    元くんの食べている様子を見て、少し多かったかな~? と、思いました。
    ↑反省です。
    「楽しかった」と言ってもらえてホッとしましたー。 
    ↑不安だったのです。

    (記事アップも遅くなってしまって、すみません。待っていてくれた様な気がしています。)


    本日はご家族で参加して下さいまして、
    ありがとうございました。
    何か、アドバイスがありましたら、
    ぜひ教えてくださいね。
    またのご来店をお待ちしていまーす。
    Posted by いずみいずみ at 2008年03月19日 01:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パーティーわんこメニュー
      コメント(4)