たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2008年03月06日

試作品

プリンに試着させたウェアの機能性が良かったので、
商品としての試作品を作りました。

試作品

ニツトとスカートがセパレートになっていて、
スナップで付けられます。
着せ替えで出来るタイプですね。

試作品 試作品

春らしいピンクチェックのプリーツスカートにしてみました。
他のスカートや色違いのニットを仕上げて、
今月中にラインアップ予定です。


  • 同じカテゴリー(手芸)の記事画像
    手芸部
    内職スペース
    モコちゃん
    チェーンパール
    カメリア
    クチコミ バッグ
    同じカテゴリー(手芸)の記事
     手芸部 (2008-05-18 23:18)
     内職スペース (2008-04-17 18:04)
     モコちゃん (2007-11-08 22:58)
     チェーンパール (2007-09-30 23:46)
     カメリア (2007-09-23 00:16)
     クチコミ バッグ (2007-09-19 00:45)

    Posted by 泉美。 at 22:32│Comments(0)手芸
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    試作品
      コメント(0)