たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2008年01月11日

くめがわんぬ

本日のブログから「くめがわんぬ」という言葉を使っています。
お店の最寄の駅が「久米川駅」なので、そこから取ったネーミングです。

どこかで聞いたことがある?
そうです。「こまざわんぬ」を真似(パクリ)たのでーす。

でも、「くめがわんぬ」はスーツやヒールは×。
カジュアル・スタイル○。ジーンズ◎。

お店周辺の空堀川・小平霊園・運動公園・
ちょっと離れているけど中央公園のエリアを散歩コースにしていて、
久米川周辺に住んでいるわんこ様を「くめがわんぬ」と呼ばせて頂きます。

言ったもの勝ち。という感じで今後よろしくお願いしまーすface03



  • 同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
    4つのベアー
    営業終了~♪
    愛猫永眠
    一石二鳥
    夕立? 通り雨?
    おNewのデジカメ~♪
    同じカテゴリー(ひとり言)の記事
     4つのベアー (2009-02-16 22:42)
     営業終了~♪ (2008-12-31 18:48)
     愛猫永眠 (2008-11-04 23:55)
     一石二鳥 (2008-09-26 00:55)
     夕立? 通り雨? (2008-08-28 16:41)
     おNewのデジカメ~♪ (2008-08-27 20:57)

    Posted by 泉美。 at 22:14│Comments(0)ひとり言
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    くめがわんぬ
      コメント(0)