たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2007年10月08日

お土産


静岡出身の「たまご酒」さんお薦め、黒はんぺん買いました。
静岡茶も一緒に(^-^)

嬉しくなっちゃったので、先にUPしちゃいます。



  • Posted by 泉美。 at 18:03│Comments(3)
    この記事へのコメント
    すばやい反応に、感動です。

    黒はんぺん(静岡人は、これをはんぺんといって、白いのはしろはんぺんといいますが)の食べかたで一番美味しいのは、フライです。(竹田商店のウスターソースをかけてください)
    あぶってしょうが醤油で食べるのも手軽で美味しいです。

    東村山では、残念ながら黒はんぺんを買うことは、できません。
    Posted by たまご酒 at 2007年10月08日 19:27
    いずみさん嬉しいです。続いて書き込んじゃいました。

    17時57分静岡発の「こだま」に乗車されたのかな?

    静岡茶ペットボトルの購入ありがとうございます。
    次回はぜひ「わさび漬」もお勧めします。

    それと新幹線の切符は、金券屋さんで買うと多少(自由席で300円ほどですが)安いです。
    静岡駅の南口には、金券ショップの安売りキップの自動販売機もあります。
    Posted by たまご酒 at 2007年10月08日 21:11
    たまご酒 様

    続いてのコメントありがとうございます。
    なんだか、嬉しさが伝わってきて、私もニヤニヤしちゃいます。

    おっしゃる通り17時57分発の「こだま」で
    のんびり帰って来ました。
    ホームの自販機には「静岡茶」が目立っていたので、
    こちらも買っちゃいました。

    あまり天気が良くなかったのですが、
    夕方ちょっとだけ『富士山』が見れました。
    Posted by いずみいずみ at 2007年10月08日 22:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お土産
      コメント(3)