たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2007年09月10日

はじめの一歩

たまたま偶然に「たまりば」と出会いました。ちょうどブログ入門したいと思っていたので良縁に恵まれた気持ちですface05
私は東村山に住んでいます。編み物が大好きでお犬様のウェアをちょくちょく編んでいて、今秋からネット販売なぞ始めたいと思っていました。

そんな小さな事を(?)考えていたら、住んでいるマンションの1Fにある動物病院の隣のテナントが空室になるとの情報がface08
動物病院の隣、駅から徒歩5分、街道沿いの建物、私自身の通勤が30秒。
ものすごい好条件。これは決めるしかない!!!!! と、一代決心です。
でも、お犬様のニットだけじゃ駄目でしょ? ドックカフェってどう?
それは良い!! ナイスだわ!! でも、何をどうしたら良いの?
うぅぅ~                                           続かせて頂きますface07

  • 同じカテゴリー(準備の準備)の記事画像
    セミナー報告1
    飲食店経営者セミナー
    海鮮チヂミ&不飲料
    創業塾最終日
    同じカテゴリー(準備の準備)の記事
     セミナー報告1 (2007-10-08 23:28)
     飲食店経営者セミナー (2007-10-08 11:36)
     緊張の面接 (2007-10-03 22:53)
     ミニピン欲しい (2007-09-29 22:26)
     海鮮チヂミ&不飲料 (2007-09-28 00:05)
     貸付申し込み (2007-09-26 22:45)

    この記事へのコメント
    初めまして!鳥山です。
    編み物でワンコの服を編めるなんて羨ましい限り・・・
    鳥山は不器用なので、てんで縫い物さえも出血して終わり。

    ドックカフェ、ステキですね♪
    衛生面で保健所より指導を受けると思うのですが、
    お掃除はこまめにする様ですね~~(゜-゜)
    それよりもなによりも、ワンちゃんが好きでしたら、幸せなお仕事ですね!

    頑張ってくださいね!!
    Posted by 鳥山 at 2007年09月10日 00:43
    いずみさん
    http://dogcafe.tamaliver.jp/
    もうすぐ社長ですね。

    「拍手」
    もうすぐ社長」より
    http://a0120.tamaliver.jp/
    Posted by もうすぐ社長 at 2007年09月10日 00:45
    いずみさんへ
    昨日はありがとうございました!
    「たまりば」で情報発信!
    知りたい人がいっぱいいるはずですよ。
    よろしくお願いします!
    Posted by たまりばスタッフ at 2007年09月10日 09:28
    いずみさん

    昨日はお疲れ様でした。

    お店、楽しいですけどそれに伴って様々な
    準備が必要ですので、しっかりと確認の上で進めて
    くださいね。
    Posted by いのっち at 2007年09月10日 09:51
    いずみ様

    ブログでは、はじめまして。
    いのっち様よりお話しいただき、訪れてみました。
    早速の「はじめの一歩」。
    頑張って下さい!
    それではまた。。。
    Posted by KEI at 2007年09月10日 10:11
    烏山様 
    コメントありがとうございます。読んでいただける人がいてくれたことが本当に嬉しいです。頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

    もうすぐ社長様
    応援ありがとうございます。わたしも社長になりたーい。

    たまりばスタッフ様
    良い環境を提供していただきまして、ありがとうございます。気張ります。

    いのっち様
    昨日はありがとうございました。様々な準備を思うと気が遠くなりそうです。
    ひとつひとつクリアしていきます。

    KEI様
    コメントありがとうございます。嬉しいものですね。頑張ります。
    Posted by いずみ at 2007年09月10日 23:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はじめの一歩
      コメント(6)