たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2009年01月31日

イジメ疑惑..受難のプリン

イジメ疑惑..受難のプリン

看板犬プリンの首のアップです

10円..いえいえ500円ハゲが...
...出来ています

イジメ疑惑..受難のプリン

よ~く見ると..噛まれたような..
...引っ掻かれたような..傷がありますねぇ


犯人は同僚のなっち..では無く..
同居猫の伽羅(きゃら)・樹羅(じゅら)でっす

こたつの中に入ることも出来ず..
(入った瞬間、引っ掻かれる)

傍を通ることも出来ず..
(近くに寄ると攻撃される)

フードを変えられた怨みを
プリンに向けて八つ当たりをした様子

これは..「イジメ疑惑」ではなく「イジメ」そのもの!


あまりにストレスが溜まり..
免疫が落ちてしまったせいなのか

お耳の中に「まっくろくろすけ」が住み着いてしまいました

イジメ疑惑..受難のプリン
↑↑ 耳だれ 治療中 ↑↑


安心・安全なのはお店だけ..

優しいママ達も来てくれるし♪
お友犬とも遊べちゃうし♪♪
おやつも貰えちゃうし♪♪♪

イジメ疑惑..受難のプリン

みーんなで「おやつぅ」 良い子だね~~

「良し」の掛け声と共に動いたのは

右端のころんちゃんとプリン

2ワンズで2個ずつパクッ★

えっ???? ナナちゃんと蓮くんの分は???

「早食い競争」じゃー無いんだよー


-答え-
大人しい茶色の子が損をして
食欲旺盛な黒い子が得をした

まぁ~体と口の大きい順てことですかね~(笑)





  • 同じカテゴリー(看板犬)の記事画像
    ハワイアンとメキシカン
    看板犬「サラ」
    看板犬プリン 一年アルバム
    お弁当つけて~♪
    新聞に載っちゃった~★
    看板犬なっち&プリン
    同じカテゴリー(看板犬)の記事
     ハワイアンとメキシカン (2009-08-20 16:32)
     看板犬「サラ」 (2009-08-12 23:55)
     看板犬プリン 一年アルバム (2009-08-09 18:05)
     お弁当つけて~♪ (2009-08-05 23:55)
     新聞に載っちゃった~★ (2009-07-29 15:53)
     看板犬なっち&プリン (2009-07-13 23:57)

    Posted by 泉美。 at 23:59│Comments(3)看板犬
    この記事へのコメント
    姉たま達におやつをプレゼントでアピ-ルしようとしたのに失敗した蓮君☆あたしはそんな感じで見ちゃいました
    Posted by 蓮ママ at 2009年02月01日 14:49
    地面までの距離と、お鼻の長さが 完全に負けていました~~(笑)

    プリンちゃん… かわいいからイジメられちゃうのね(悲)
    Posted by hiromi* at 2009年02月01日 22:35
    蓮ママ様
    hiromi*様

    黒くてお鼻の長い子は「食欲旺盛」
    それはハッキリしましたね★

    蓮くんのアピールもナナちゃんの遠慮も
    きっと気づいていないと思う...

    そんな「ガッツキ虫プリン」ですが
    今後も仲良くしてね~~♪
    Posted by 泉美。泉美。 at 2009年02月02日 00:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イジメ疑惑..受難のプリン
      コメント(3)