たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2009年01月26日

ビーグルのあっちゃんママ

ビーグルのあっちゃんママ

今月13日に空へ昇った、あっちゃん
15才のビーグル犬。

「たまりば」のブロガーこぐまさんの
大切な妹さんです




今日はママが報告に来てくださいました。

家族に愛された...あっちゃん

最後に一声「ワン」と挨拶をして
旅立ったそうです。

大好きだった「ソフトすなぎも」食べてね


あっちゃんのご冥福をお祈りいたします。








  • 同じカテゴリー(ヒガシムラヤマダム)の記事画像
    ワン無し マダム&じぇんとるまん
    ワン無し マダム&じぇんとるまん
    ワン無し 2マダム
    ワン無し マダム
    ワン無し マダム
    ワン無し マダム
    同じカテゴリー(ヒガシムラヤマダム)の記事
     ワン無し マダム&じぇんとるまん (2009-09-23 19:23)
     ワン無し マダム&じぇんとるまん (2009-09-19 21:46)
     ワン無し マダム's (2009-08-29 19:15)
     ワン無し マダム (2009-07-08 22:20)
     ワン無し 2マダム (2009-04-09 21:02)
     ワン無し マダム (2009-04-05 22:01)

    この記事へのコメント
    ありがとうございました。
    最後にIzumiにも顔を出せて良かったです。
    本人はいなくなっちゃったけど、写真を飾って頂いてるから、
    またいつでも顔を見に行けますね♪
    Posted by こぐま at 2009年01月27日 11:42
    こぐま様

    ブログの記事「妹のいない部屋」は
    ジーンときてしまいました。

    空気が違うんですよね

    写真はずっと飾らせて頂きます。
    お店にいる「あっちゃん」は元気な顔を
    見せてくれますものね...

    コメントありがとうございました。
    Posted by 泉美。泉美。 at 2009年01月28日 23:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ビーグルのあっちゃんママ
      コメント(2)