たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2008年12月06日

パピー・パーティー

ドッグイベント・クラブ主宰の「パピー・パーティー」

自己紹介の後..パーティー「しつけ教室」のはじまりです

パピー・パーティー

犬のしつけは何のために......その子の「命」を守るため..

心に響く言葉です

パピー・パーティー パピー・パーティー

パピー・パーティー パピー・パーティー
↑ ↑ ↑
名物となっている「根競べ抱っこ」 
まだまだパピー 反抗もカワイイものです~

パピー・パーティー
パーティーの後はご挨拶  みんな良い子になってね♪


参加ワンコは7頭

トイプードルの凛ちゃん
ダックスのこむぎちゃん
トイプードルのアロマちゃん
トイプードルのみゆちゃん
トイプードルのラファちゃん
JRTのマイロ君
フレンチブルのもいちゃん

パピー・パーティー パピー・パーティー

パピー・パーティー パピー・パーティー

パピー・パーティー パピー・パーティー

  • 同じカテゴリー(パピーパーティー)の記事画像
    シャイ・パーティー
    パピーパーティー
    シャイ・パピー・ジュニア 集合
    ジュニアパーティー
    パピーパーティー
    第二回パピーパーティー
    同じカテゴリー(パピーパーティー)の記事
     シャイ・パーティー (2008-12-06 21:06)
     パピーパーティー (2008-10-04 22:50)
     シャイ・パピー・ジュニア 集合 (2008-07-16 18:10)
     ジュニアパーティー (2008-06-07 19:39)
     パピーパーティー (2008-06-07 18:48)
     第二回パピーパーティー (2008-04-19 22:08)

    この記事へのコメント
    本日パピーパーティーに参加したラファの飼い主です。

    今日はとっても良い勉強になりました。
    良かれと思ってやっていたことが犬を
    混乱させていたり、良くないことだったと
    初めて知りました。
    今日をきっかけに犬にわかりやすい
    しつけを心がけようと思います。
    ラファの命を守るために・・・。

    今度は、ラファとカフェでゆっくりお茶しに
    行きたいと思います。
    Posted by きむみぽ at 2008年12月07日 00:06
    きむみぽ様

    コメント&ご来店ありがとうございます。

    看板娘のプリンも家での抱っこは
    例の根競べ抱っこをしています。

    根競べ..飼い主に対しての言葉ですよね(笑)

    ラファちゃんは余裕に見えましたが...
    ガチガチにならずに、ゆったり行きましょ!


    お時間のある時に
    ぜひ、いらして下さいませ
    お待ちしていまーす♪
    Posted by 泉美。泉美。 at 2008年12月08日 00:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パピー・パーティー
      コメント(2)