たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2008年08月27日

トイプードルのココアくん

トイプードルのココアくん

常連わんこ様

春に前足を骨折したココアくん
明日は、最後の手術です。

大事をとって三日ほど入院しますが
今度は元気に入る姿が見れそうです。

頑張ってね、ココアくん

トイプードルのココアくん

-裏話-
デジカメを新しくして、
初めてのお客様
……やっぱりNewはGoodですぅ


  • 同じカテゴリー(くめがわんぬ)の記事画像
    ご愛顧ありがとうございました
    M・ダックスの蓮くん
    トイプードルのちゃまめちゃん
    柴犬のコロンビーヌちゃん
    ジュリアちゃん&マック君
    シェパードのハリー君
    同じカテゴリー(くめがわんぬ)の記事
     ご愛顧ありがとうございました (2009-09-29 23:23)
     M・ダックスの蓮くん (2009-09-23 19:30)
     トイプードルのちゃまめちゃん (2009-09-23 19:27)
     柴犬のコロンビーヌちゃん (2009-09-23 19:25)
     ジュリアちゃん&マック君 (2009-09-23 19:16)
     シェパードのハリー君 (2009-09-23 19:14)

    Posted by 泉美。 at 14:21│Comments(2)くめがわんぬ
    この記事へのコメント
    ジャーマン・カリー・パスタご馳走様でした~
    美味しかったです(^o^)丿
    もっとゆっくりして行きたかったんですけど
    ココアが煩くてごめんないm(__)m

    NEWカメラいい感じですね
    ココアみたいに近づくと逃げちゃうわんこには
    GOODです(^_-)

    また元気に歩けるようになったら遊びにいきま~す(^○^)
    Posted by ココアママ at 2008年08月27日 15:12
    ココアママ様

    コメント&ご来店ありがとうございます。

    まだ馴れていなかったので超アップの
    お顔が撮れませんでしたー

    次は期待して下さいね♪
    Posted by いずみ at 2008年08月27日 23:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トイプードルのココアくん
      コメント(2)