たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2008年03月24日

不機嫌の原因

看板娘プリンの不機嫌の原因がわかりました。
それは…ハーネスがきつかった…です。
増量してしまった為に、ちょっとパツパツだったんですねー

帰宅すると元気になるので、お店に行くのが嫌なんだ
と、勝手に思っていました。

ハーネスをはずして自由になるので、元気になっていたんです。



↑ひとしきり暴れたあとは、お兄ちゃんのお部屋でのんびり
↑「怨」のような目つきだface07 ご、ごめんね。プリン。


4月19日(土)パピーパーティー開催 予約受付中



  • 同じカテゴリー(看板犬)の記事画像
    ハワイアンとメキシカン
    看板犬「サラ」
    看板犬プリン 一年アルバム
    お弁当つけて~♪
    新聞に載っちゃった~★
    看板犬なっち&プリン
    同じカテゴリー(看板犬)の記事
     ハワイアンとメキシカン (2009-08-20 16:32)
     看板犬「サラ」 (2009-08-12 23:55)
     看板犬プリン 一年アルバム (2009-08-09 18:05)
     お弁当つけて~♪ (2009-08-05 23:55)
     新聞に載っちゃった~★ (2009-07-29 15:53)
     看板犬なっち&プリン (2009-07-13 23:57)

    Posted by 泉美。 at 23:49│Comments(0)看板犬
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    不機嫌の原因
      コメント(0)