たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2007年12月19日

カード利用

いつか来るだろうと、思っていた
カード会社からの営業がさっそく来た。

カード利用

色々と話しを聞いてみたけれど…
置いた方が良いのか…まだ、早いような気もするし…

自分一人で決定するのは心細いので
先輩達の意見を聞いて決めようと思います。

カード会社の営業の人は「保健所」に網を掛けて
張っている。と、言っていました。
なぜ「保健所?」と、素人の私は疑問を投げかけてみたところ、
お酒を扱う店で設置して欲しいそうなのです。

物販のお店はそちらサイドからは珍しいのでしょうね。
かなり説明に熱がこもっていましたものface15





  • 同じカテゴリー(営業中)の記事画像
    牛タン
    早仕舞い
    交通事故
    ブタミミ
    新作メニュー
    駄菓子屋風
    同じカテゴリー(営業中)の記事
     牛タン (2008-08-14 20:51)
     早仕舞い (2008-04-18 15:59)
     交通事故 (2008-02-15 12:02)
     ブタミミ (2008-02-13 11:04)
     本日・明日の営業 (2008-01-06 09:29)
     久米川ボウルにあやかって (2008-01-03 21:44)

    Posted by 泉美。 at 23:15│Comments(0)営業中
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カード利用
      コメント(0)