たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2007年11月28日

店長いずみ

本日はわんこ連れのお客様の写真が撮れませんでした。
ですが、ウチの看板犬と遊んでくれたお客様から
画像を頂きましたので、アップします。

店長いずみ 店長いずみ 店長いずみ

写真に文章も入れてくれて、カワイイー。ありがとうございました。


今日、保健所から営業許可証が出たのです。
下世話な話ですが、やっと金融機関が動いてくれます。ホッとしました。
その保健所で「創業塾」メンバーのM山氏と出会いました。
また、夕方からは創業塾のメンバーM本氏も来店くださいました。
お二人とも元気そうで、開店を祝ってくれました。
ありがとうございます。
気合を入れて、頑張りまっす。





  • 同じカテゴリー(営業中)の記事画像
    牛タン
    早仕舞い
    交通事故
    ブタミミ
    新作メニュー
    駄菓子屋風
    同じカテゴリー(営業中)の記事
     牛タン (2008-08-14 20:51)
     早仕舞い (2008-04-18 15:59)
     交通事故 (2008-02-15 12:02)
     ブタミミ (2008-02-13 11:04)
     本日・明日の営業 (2008-01-06 09:29)
     久米川ボウルにあやかって (2008-01-03 21:44)

    Posted by 泉美。 at 23:54│Comments(2)営業中
    この記事へのコメント
    ドッグカフェ・IZMI 開店、ホントにおめでとうございます。

    行こう行こうと思っているのですが、俗に言う野暮用が多く
    そちらになかなか足が向かずに申し訳ないと思って
    います。

    明日からまた(今月宿泊外出3回目)関西方面へ出かけます。
    マイナスの上に又マイナスの出費です。

    帰ってきましたら、近くですのでウォーキングがてら
    店長の美顔を拝みに伺います。

    もうしばらくご容赦ください。

    PS わんこ様のメニューのほうがウマソー
    ソフトバンク携帯のお父さんになろうか?!な

    映像作家兼主夫 かーさんより
    Posted by オフィスK 金子 at 2007年11月29日 10:56
    かーさん

    コメントありがとうございます。
    開店祝いのお花も嬉しかったです♪
    のんびり時間が出来たときにでもいらして下さい。
    わんこメニューの方が美味しいそうですか…
    色味だろうか…勉強しまっす
    Posted by いずみ at 2007年11月29日 21:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    店長いずみ
      コメント(2)