たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2007年10月26日

本契約

本日、契約しましたface05

やっと、自分のお店になりました。

本契約 解体中

内装がしやすいように解体したので、少し時間が掛かったそうですicon15

本契約 更になりました

アバウトな図面も仕上がって、これでお任せ♪
なんて思っていたら…まだ山がありました。

まず、消防署 こちらには正確な縮尺で平面図を起こさなければならないんです。
そんなのムリ 玄人に相談ですね

そして、電気屋さん 置きたい電化製品のアンペアが必要ときた
最初にわかっていたら…見積りを書いてもらう時に見て来たのに…くぅ~二度手間icon16

最後は天井に付いているエアコンのメンテナンス。
これは想定外の出来事で.....料金が高いface08びっくりするほどです。

このあとは何が起きるんでしょう……開店予定まで28日…大丈夫なんだろうか?



  • 同じカテゴリー(準備中)の記事画像
    あと二日
    Happy birthday for me
    手作業
    すごいんです
    着々と?
    看板決定
    同じカテゴリー(準備中)の記事
     ホームページ (2007-11-29 22:27)
     あと2時間 (2007-11-23 07:55)
     あと10時間 (2007-11-23 00:36)
     あと一日 (2007-11-22 08:16)
     あと二日 (2007-11-21 22:53)
     落とし穴  (2007-11-20 09:16)

    Posted by 泉美。 at 21:55│Comments(3)準備中
    この記事へのコメント
    着々と進行中ですね。まもなくのようですね。
    楽しみに見守っています。

    プライベート・ブログ 取り扱いに注意
    などというのもあったのですね。

    辻ソースのコロッケサンド是非食べたいです。

    では、今日はおやすみなさい。
    Posted by たまご酒 at 2007年10月26日 22:47
    いずみさん、頑張っていますね、すばらしい。

    プレオープン、楽しみにしています。
    Posted by よっつ at 2007年10月27日 16:27
    たまご酒 様

    コメントありがとうございます。
    プライベート・ブログは最近はじめました。
    インフォメーションがうまく出来ないので、
    自分で書き込みしています。
    色々、勉強中です。


    よっつ様

    コメントありがとうございます。
    気ばかりあせっていますが、頑張ります。
    Posted by いずみ at 2007年10月28日 01:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本契約
      コメント(3)