たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2007年10月13日

もうすぐ店長

銀行の内定を待っている私ですが…
関係者の話を聞くと、もう内内定は出ている様なんです。

それというのも、私が出すお店は飲食店なので、
『保健所』『消防署』『税務署』の届出が済まないと
融資決定は出ないそうなのです。

そうなると、決定が出ないまま本契約・工事を進めるのかな?
月曜日に銀行に行って、聞いてきますが…不安だ…

でも、もうすぐ店長です。頑張りますface03

もうすぐ店長 はずかしながら。。いずみです



  • 同じカテゴリー(準備中)の記事画像
    あと二日
    Happy birthday for me
    手作業
    すごいんです
    着々と?
    看板決定
    同じカテゴリー(準備中)の記事
     ホームページ (2007-11-29 22:27)
     あと2時間 (2007-11-23 07:55)
     あと10時間 (2007-11-23 00:36)
     あと一日 (2007-11-22 08:16)
     あと二日 (2007-11-21 22:53)
     落とし穴  (2007-11-20 09:16)

    Posted by 泉美。 at 23:37│Comments(7)準備中
    この記事へのコメント
    ついに素顔を公表してしまいましたね。
    決まったら場所と開店の日時を教えてください。
    がんばれ店長です!
    Posted by たまご酒 at 2007年10月14日 00:44
    たまご酒 様

    コメントありがとうございます。
    ドキドキの公表です(汗)

    明日、また清水に行きます。
    お土産の黒はんぺんはとても好評だったので、
    自分の食べる分も買ってきます。
    あっ、静岡おでんも忘れずに買います。
    また、報告しますね♪
    Posted by いずみいずみ at 2007年10月14日 01:03
    ドッグカフェ・・・いいですね!
    頑張ってください。
    Posted by 犬好 at 2007年10月14日 15:33
    報告を楽しみにしています。

    静岡おでんは、買って帰るよりも、静岡で食べてきて欲しいのですが、
    駅の近くで食べるのはやや難しいかもしれません。
    (お土産もあるのですがあまりお勧めではありません)

    今頃、清水なのか、あるいは新幹線の中でしょうか?
    Posted by たまご酒 at 2007年10月14日 17:58
    犬好 様 

    コメントありがとうございます。頑張りまーす♪
    Posted by いずみいずみ at 2007年10月14日 23:57
    たまご酒 様

    コメントありがとうございます。
    今日のセミナーは帰りが遅くなってしまいました。
    19:11の新幹線に乗って帰って来ました。
    『静岡おでん』はお土産を買ってきました。
    明日、食べる予定ですが…お勧めじゃないのですね。
    Posted by いずみいずみ at 2007年10月15日 00:00
    おでんについては、ちょっと言葉足らずでした。

    本当は、居酒屋さんや、駄菓子屋さんの鍋から食べる静岡おでんが雰囲気を含め最高だと言たかったのですが、お土産のおでんも味は十分静岡おでんを感じられます。(コンビニのおでんとはまったく違うはずです)
    是非味わって感想を聞かせてください。

    自分にとっては、私の母親が静岡の実家で作ってくれる「シゾーカおでん」がなんともいえないのですが、、、

    いずれにしても、店長さんは開店に向け、がんばってほしいです。
    ではおやすみなさい。
    Posted by たまご酒 at 2007年10月15日 00:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もうすぐ店長
      コメント(7)