たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2007年10月12日

ショーケース

本日は、冷蔵ショーケース&コールドテーブルを探しに出かけました。

と、言っても前々から目をつけていた道具屋さんとリサイクル屋さんに行って来ました。

ショーケース 新栄商事

新青梅街道には事務用品と厨房用品のリサイクルのお店が多くあります。
『新栄商事』さんは、新青梅街道の終点(瑞穂町)の交差点にあるお店です。
これらの品揃いはとても多くて、高く積んである中から目的の物を探します。
なんだか、トレジャーハントな感覚です。

ショーケースは私の理想と一致するものが見つかりませんでしたが、
近しい物はあったので、『取り置き』扱いにしてもらいました。

帰り道、立川市若葉町団地近くにあるドッグカフェ『わんダフル』に立ち寄りました。
オンリーわんワールド内にあるカフェです。
ショーケース わんダフル店内

平日だったので、ドックランも空いていてゆっくり遊んでこれました。

これからは、今まで以上に色々な店舗を見て回り、
参考にして行きたいと思っています。





  • 同じカテゴリー(準備中)の記事画像
    あと二日
    Happy birthday for me
    手作業
    すごいんです
    着々と?
    看板決定
    同じカテゴリー(準備中)の記事
     ホームページ (2007-11-29 22:27)
     あと2時間 (2007-11-23 07:55)
     あと10時間 (2007-11-23 00:36)
     あと一日 (2007-11-22 08:16)
     あと二日 (2007-11-21 22:53)
     落とし穴  (2007-11-20 09:16)

    Posted by 泉美。 at 23:58│Comments(0)準備中
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ショーケース
      コメント(0)