たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2007年10月08日

飲食店経営者セミナー

JR 清水駅

本日は、飲食店経営者セミナーに出席するため、静岡県清水市に来た。
前回出席した『創業塾』は田無で開催されたので、
電車で8分の近さだったが、今回は2時間半、
完全な小旅行である。
みのりある内容に期待して、出陣(^O^)/


  • 同じカテゴリー(準備の準備)の記事画像
    セミナー報告1
    海鮮チヂミ&不飲料
    創業塾最終日
    同じカテゴリー(準備の準備)の記事
     セミナー報告1 (2007-10-08 23:28)
     緊張の面接 (2007-10-03 22:53)
     ミニピン欲しい (2007-09-29 22:26)
     海鮮チヂミ&不飲料 (2007-09-28 00:05)
     貸付申し込み (2007-09-26 22:45)
     創業アシストプラザ (2007-09-22 00:56)

    Posted by 泉美。 at 11:36│Comments(2)準備の準備
    この記事へのコメント
    いずみさん

    清水ですか。
    現在は正確に言うと静岡県静岡市清水区なのですが、どうでもよいですね。

    清水では、静岡おでんを食べてみてください。
    またお土産には、ぜひ「黒はんぺん」をお勧めします。
    といってもわからないかもしれませんが、、、
    Posted by たまご酒 at 2007年10月08日 17:31
    たまご酒 様

    コメントありがとうございます。
    住所の訂正もありがとうございました。

    もう新幹線のホームなので、探してみます。
    無ければ、来週に期待します。
    Posted by いずみ at 2007年10月08日 17:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    飲食店経営者セミナー
      コメント(2)