たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2007年10月01日

ニューフェース

犬が欲しいー。
と、毎日つぶやいている私に触発されたのか
母親がトイ・プードルのブラウンの男の子を手に入れた。
ニューフェース ナッチー 1歳

独身の男性に飼われていた子であるが、
その飼い主の転勤に同行できずに
我が家(実家)に来た。

先を越された。ちょっと悔しいface09

話しを聞くと、元飼い主は仕事が忙しくて
かなり長い時間をゲージの中で過ごしていた様子。

テディーベア・カットもかなり伸びて、涙焼けもかなりある。
愛情(スキンシップ)に少しだけ飢えていたナッチー君は
母親に甘えに甘えている。

でも…先住猫2匹が黙ってはいない。
膝の上に乗りたい犬に猫パンチ・猫パンチ・猫パンチ
爪は出していないパンチにキャンキャン泣き叫ぶニューフェース。

犬をゲージに入れて寝かすのは、かわいそう。
と、一緒に寝るつもりらしいが…

きっと、騒がしい一夜になるだろう。







  • 同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
    4つのベアー
    営業終了~♪
    愛猫永眠
    一石二鳥
    夕立? 通り雨?
    おNewのデジカメ~♪
    同じカテゴリー(ひとり言)の記事
     4つのベアー (2009-02-16 22:42)
     営業終了~♪ (2008-12-31 18:48)
     愛猫永眠 (2008-11-04 23:55)
     一石二鳥 (2008-09-26 00:55)
     夕立? 通り雨? (2008-08-28 16:41)
     おNewのデジカメ~♪ (2008-08-27 20:57)

    Posted by 泉美。 at 23:56│Comments(2)ひとり言
    この記事へのコメント
    いずみ 様

    チョット~(^_-) とうとう来たじゃないですか(^o^)丿
    この際お母さんの所でも良しとして、予行演習の積りで可愛がってみて下さい。
    流石にトリミングには連れて行ったほうが良いかも…ですね。
          ↑
    お母さんに伝言してください^^;
    出来ればプードルカットなんかにしてくれると
    洋服も似合って楽しいかも…ですよ。

    トリミング後の写真も期待してるね!!
      
            
    Posted by at 2007年10月02日 08:46
    柊 様

    コメありがとう♪
    可愛いのにちょっと見た目がよろしくないでしょ
    フェラリアと予防接種が済んだら、
    トリミングに行く予定らしいです。
    でも、テディーベア・カットみたい
    Posted by いずみいずみ at 2007年10月02日 20:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ニューフェース
      コメント(2)