たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2007年09月30日

チェーンパール

リングのニットバックのシリーズ。

パール編

洋服などについてくる、チェーンパールを使用しました。

チェーンパール チェーンパール
同じ黒のバックでも、使っているチェーンが違うと印象が変わります

チェーンパール 左側の写真 パール部分のアップ

チェーンパール 
持ち手リングを金色に変え、ベージュの毛糸に金ラメを編みこみました。

紹介していたバックの編み地はすべて同一です。
メッセージを下さった方には伝えましたが、
編み物初心者の人には分かりづらいので、
今度は製作途中の写真をいれながら、紹介します。







  • 同じカテゴリー(手芸)の記事画像
    手芸部
    内職スペース
    試作品
    モコちゃん
    カメリア
    クチコミ バッグ
    同じカテゴリー(手芸)の記事
     手芸部 (2008-05-18 23:18)
     内職スペース (2008-04-17 18:04)
     試作品 (2008-03-06 22:32)
     モコちゃん (2007-11-08 22:58)
     カメリア (2007-09-23 00:16)
     クチコミ バッグ (2007-09-19 00:45)

    Posted by 泉美。 at 23:46│Comments(2)手芸
    この記事へのコメント
    頑張っておられますね。

    制作の様子、是非アップしてくださいね。
    Posted by いのっち at 2007年10月01日 17:26
    いのっち 様

    コメントありがとうございます。
    制作もブログも頑張ります。応援、嬉しいです。
    Posted by いずみいずみ at 2007年10月01日 23:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チェーンパール
      コメント(2)