たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2007年09月26日

帯状疱疹

十日ほど前から右腕がすごく重たく感じていた。

一週間ほど前から右足首に水滴が垂れる様な感じがしていた。

三日ほど前から右脇腹がチクチクして違和感があった。

昨日の朝、右のウエスト部分に赤いプチプチがあって、痛みもある。

昨日の夜、赤いプチプチ部分が広がってきた。痛みがどんどんひどくなる。

今朝、痛みが足の先から胸の下まで広がっている。

昼、何をしても痛い。じっとしていられないぐらい痛い。動いたらもっと痛い。

帯状疱疹」と診断されました。

先生は、ストレス・疲れ・睡眠不足・加齢などなど 思い当たることばかりおっしゃっていました。
最近、ストレスは確かに感じていましたが、まさかこんな形で出るとは夢にも思っていませんでした。

忙しいのは本日で一応終了。
あとは「果報は寝て待て」です。 


  • 同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
    4つのベアー
    営業終了~♪
    愛猫永眠
    一石二鳥
    夕立? 通り雨?
    おNewのデジカメ~♪
    同じカテゴリー(ひとり言)の記事
     4つのベアー (2009-02-16 22:42)
     営業終了~♪ (2008-12-31 18:48)
     愛猫永眠 (2008-11-04 23:55)
     一石二鳥 (2008-09-26 00:55)
     夕立? 通り雨? (2008-08-28 16:41)
     おNewのデジカメ~♪ (2008-08-27 20:57)

    Posted by 泉美。 at 22:24│Comments(2)ひとり言
    この記事へのコメント
    ストレス・疲れ・睡眠不足・加齢、「果報は寝て待て」
    dogにもあるインパクトフレーズですね。

    おすすめフレーズ、
    ビタミンC、ハイチオールC、

    「気力」
    もうすぐ社長
    http://a0120.tamaliver.jp/
    Posted by もうすぐ社長 at 2007年09月26日 23:06
    もうすぐ社長様

    気力を充実させるにはサプリメントに頼らないと駄目ですかね〜
    トホホです(*_*)
    Posted by いずみ at 2007年09月26日 23:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    帯状疱疹
      コメント(2)