たまりば

ペット・動物 ペット・動物東村山市 東村山市

いずみにメール
嬉しいアクセス♪
プロフィール
泉美。
泉美。
東村山でドッグカフェを開きました。動物病院に隣接しています。ペットと一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいと思って開いたお店です。犬がいるいないに関係なく、お気軽に遊びに来てください。

2007年09月21日

素肌美をめざせ

ドックカフェをはじめることにして考えたことは多数ある

その内の1つは 化粧の時間を短縮すること

もっと言えば、すっぴんで過ごしたい

忙しくなったら、今のように基礎工事に30分も掛けられないだろう
↑あくまでも希望的観測↑

※基礎工事とは  洗顔・化粧水・保湿クリーム・下地クリーム・コンシーラー
            クリームファンデーション・パウダーファンデーション


以前からVIVAプロジェクトの友人が勧めていた、マナビスという化粧品を始めてみることにした。

だって、その人..ちょっと合わないうちに素肌がスベスベになってて
タルミもあがってて 若返っているような...
 
「ファンデーションは塗ってないのよ。ホホホ」

と、昔のCMみたいなことを言って、えばっているんですもの
かなり悔しかったんだけど、聞いてみたわ(苦)

毎日ピーリングで素肌ピカピカ
マスクパックでタルミ UP UP 
ターンオーバー毎に若返り

の、予定です。 (自己暗示ってすごいからね)

はじめたばかりなので、乞うご期待face03



              





  • Posted by 泉美。 at 19:30│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    素肌美をめざせ
      コメント(0)